SSブログ

2017年11月10日 試乗

2017年11月10日 ディーラーにArteonの試乗車が入ったとの連絡をもらい早速行ってきました

ファーストインプレッションは「カッコイイ!」でした
1990年代の丸くない日本車のデザインぽく、どストライクです

まずはディーラーのショウルームに展示している「パイライトシルバーメタリック」の車両をじっくり見せてもらいました。内装は現在乗っているPassat(B8)とほぼ同じ感じであまり、新鮮味を感じませんでしたが、DiscoverProの画面が大きくなっているのと、Active Info Displayが高級感をアップしている印象でした

外に置いてある試乗車は「ディープブラックパールエフェクト」のイカツいカラーのやつです

担当営業マンが別のお客様の対応中ということで別の営業マンに同行いただき、約5kmほど試乗をさせてもらいました

Active Info Display の上に ヘッドアップディスプレイが表示され、目線移動が少なくなり、安全に運転できるなという印象です

エンジンから伝わるトルク感とシートに押し付けられる加速感はさすが2Lの280馬力だなぁと

エンジンルームから車内に伝わるエンジン音、エグゾーストも車内に響きスポーティさも感じられる作りです

乗ってPassatとの違いを大きく感じ、さっそく見積もりをしてもらいましたw

IMG_9546s.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。